ファンタジスタのJRA競馬を解読しよう!
競馬はとっても面白い(~0~)予想の仕方は千差万別。ファンタジスタは番組表をもとに考えていくスタイル。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


第23回フェブラリーSを終えて
Bom dia!

昨日のフェブラリーSは
1着 カネヒキリ 武豊
2着 シーキングザダイヤ ペリエ
3着 ユートピア 安藤勝


僕が考えたのは・・・
有馬記念の結果から
1着 ルメール・橋口弘
2着 武豊
3着 福永・音無

フェブラリーSは
1着 武豊
2着 ルメール
3着 橋口弘かまたは音無

と予想してしまった(^^;)

2着はルメールではなく3年連続ペリエでした。
それとタップダンスシチーが前年2着で同じゲートに入って同枠馬を1着にしたが、有馬記念とフェブラリーSは距離も違うし、芝ダートの違いもあるのだからそのままシーキングザダイヤが2着席に座っても問題ないわけでして・・・(詰めが甘かった・・・)
アジュディミツオーの同枠に入りシーキングザダイヤの対角に入ったヴァーミリアンの方が魅力的に見えてしまいました。

馬券は14-8を本線に14-8-3の3連単で・・・(;;)



最近スランプというか正直壁にぶつかっています。
はっきり言って難しい・・・
ここからどうやって壁を乗り越えるかが課題です。
しかし今回の結果から何とか壁を乗り越えそうな気がしています。
弱気にならず前に進みます!


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
お久しぶりで~す
阪急杯、今年から距離が変更になりますね。ファンタジスタさんの予想楽しみにしてます!
【2006/02/20 22:03】 URL | わんぱく小僧 #- [ 編集]

どうしたんですか?
blogの更新が出来ない事でもあったのでしょうか?楽しみにしていただけに心配です。それともまさか他のblogへ???
【2006/02/25 21:28】 URL | わんぱく小僧 #- [ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/26 03:05】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

お待たせしました
わんぱく小僧さん>
いつもお世話になっています。
何かと忙しくて競馬に時間が割けない現状でたいした事も書けないでUPしていいものかどうか悩んでいます。
またよろしくお願いします。
【2006/02/26 11:04】 URL | ファンタジスタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fantasista2006.blog47.fc2.com/tb.php/24-b599e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fantasista2006

ファンタジスタのブログへようこそヽ(^○^)/

【番組表理論】初心者として只今猛勉強中!!師匠であるbangumiyosou氏に少しでも近づき、一緒に競馬談義に花を咲かせたいなぁ・・・今のままでは???ということが多いので?の数を減らすことから始めています。
みなさんも一緒に頑張りましょう! メールはfantasista_takezoh@neptune.livedoor.comまで

カウンター

お気に入り(^^)

このブログをリンクに追加する

ファンタジスタのおすすめヽ(`○´)/

knit70 FCバルセロナ ニットキャップ(T)【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
F.C.バルセロナ(オフィシャル) クリアファイル2枚セット barca111【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
F.C.バルセロナ(オフィシャル) 携帯ストラップ(革) barca115【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
F.C.バルセロナ(オフィシャル) クラックス プルセラ(ラバーブレスレット)ロナウジーニョ【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
in78 バルセロナ(オフィシャル) マフラー Tommy scarf【リーガエスパニョーラグッズ専門店 LFP☆FAN】

2006/5/7 FCバルセロナ - エスパニョールCAT3【【ユーロチケットセンター】欧州サッカー観戦・直輸入バルサ限定レアグッズ】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

